2015-05-12 18:34 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。

ジョジョのラジオのCDが発売されてるんだけど、それの新しいものが4月29日から予約開始だったので予約してたのが到着した。特典CDが付いてるから公式通販を利用した。



【本日の通販】
◆リブレBBC
*扇ゆずは
『ジュリアが首ったけ2』コミコミ特典ペーパー付き
→アニメイトはカバーで、書店別ペーパー3種類(コミコミ、Amazon、TSUTAYA)がある。

◆クロスN
*高峰あいす&せら
『タヌキが嫁ちゃん。』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き

*うえだ真由&六芦かえで
『きみをみつけに』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き

◆ディアプラス文庫
*金坂理衣子&みずかねりょう
『恋人はファインダーの向こう』ペーパー付き

既刊
*金坂理衣子&佳門サエコ
『型にはまらぬ恋だから』ペーパー付き



end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
5/8
[藤崎都/メロメロ。]1拍手
[英田サキ/くぐもった]1拍手
[真崎ひかる/風神×雷神]1拍手
[5/6の通販]1拍手
[バーバラ片桐/宿敵]1拍手
[宮緒葵全サ到着]1拍手

5/9
[5/8の購入]3拍手
[藤崎都/メロメロ。]3拍手
[英田サキ/くぐもった]1拍手
[真崎ひかる/風神×雷神]1拍手
[5/6の通販]1拍手
[バーバラ片桐/宿敵]1拍手
[火崎勇/甘い牙]1拍手

5/10
[愁堂れな/小鳥の巣]3拍手
[5/8の購入]1拍手
[藤崎都/メロメロ。]1拍手
[英田サキ/くぐもった]2拍手
[真崎ひかる/風神×雷神]2拍手
[5/6の通販]1拍手
[バーバラ片桐/宿敵]1拍手
[火崎勇/甘い牙]1拍手
[宮緒葵全サ到着]1拍手
[日本橋&池袋散策]1拍手
[英田サキ&高階佑先生サイン会整理券]1拍手

5/11
[愁堂れな/小鳥の巣]2拍手 
[5/8の購入]1拍手 
[藤崎都/メロメロ。]1拍手
[英田サキ/くぐもった]1拍手
[5/6の通販]1拍手
[宮緒葵全サ到着]1拍手
[日本橋&池袋散策]1拍手
[英田サキ&高階佑先生サイン会整理券]1拍手



◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
5/9[藤崎都/メロメロ。]に拍手とコメントをありがとうございました!
藤崎都さんは頻繁に発売されるから、逆に忘れちゃいますよね~。私もギリギリまで忘れてましたもん!新刊のテイストはいつもの藤崎都さんでした(笑)。ずっと角川に縛られてるから、そろそろ他社からの作品を読んでみたいんですけどね。中村春菊さん関係が続く限りは叶わないんだろなと予想。
横浜散策、楽しんで参りますね!ブログネタにしますわ~♪



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!とても嬉しいです。


end.

秘密