2015-05-13 21:54 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


今日から横浜にプチ旅行しに来ています。
いただいた旅行券を使わねばならない、(夫の)行ける日があんまりない、ということで私が行きたい場所で近場の横浜です。

写真のアップを続きにいたします。



>>続き★


【横浜1日目】

東京駅から東海道線で横浜まで。前にサイン会に行った時は東京始発だったんだけどな。
10番線ホームで待ってたら北陸新幹線が見えましたよ。




横浜に昼に着いたので「サンマーメン」を食べました。ポルタで。


シーバスに乗って山下公園まで!めちゃ写真撮ったわ~。




横浜マリンタワーを見てきました。


お友達Aさんと桜木町駅で待ち合わせをして先日のスパコミのお宝を受け取ったり。その後、桜木町駅の構内のアイス屋さんでアイスを食べました。写真撮り忘れた!

宿泊先のホテルにチェックイン!部屋からの眺めがいいです。浴室もすげー!文か絵が書(描)ければ、この体験は創作に活かせるのにな~、勿体無い!




明日は中華街でオーダーバイキングを予約してるけど晩ごはんに中華街!
お友達Bさんオススメの「山東」で水餃子と小籠包を食べて、あとはブラブラ眺めながら豚まん食べて終わり。




馬車道駅で降りて、万国橋から汽車道を歩いてホテルに戻りました。夜景が綺麗だな~!



明日は中華街以外にどこに行こうかな?脚がめちゃ疲れました。
オススメがあれば教えて下さいませ♪


end.

秘密