2015-05-14 21:36 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


13日から横浜にプチ旅行しに来ています。
2日目です~!

写真のアップを続きにいたします。





>>続き★

【横浜2日目】


ホテルの上階で朝食ビュッフェ。眺めが良かったが、一番窓際ではなかったから残念。オムレツを焼いてくれるんだが、一番気に入ったのはフォーだった~!
昼に中華街のオーダーバイキングを予約してるのにもりもり食べて後悔したよ。


昨日はシーバスで移動したが、今日は全部徒歩!
汽車道から赤レンガ倉庫へ。


赤レンガ倉庫をぐるっとお店めぐりをしてから山下公園まで。赤い靴の女の子像を見ようと思ってたのに17日開催のトライアスロン大会の設営があってあちこちで入れないようになってて残念。

中華街の重慶茶樓でオーダーバイキング。お腹いっぱいのまま。


昔の彼氏が横浜出身で帰省のたびに中華菓子を買ってくるのを思い出して購入した(笑)。
関帝廟などを見てから、港の見える丘公園まで歩いた。横浜市イギリス館や薔薇園を歩いたり、横浜外国人墓地をチラッと見てからアメリカ山公園まで降りてそこから横浜スタジアムまで。






横浜市開港記念館、神奈川県庁本庁舎、横浜税関を見てから大さん橋へ。




来た道を戻るように汽車道を通って横浜ランドマークタワー内のムーミンスタンドでドリンクやグッズを買ってホテルに戻りました。晩ごはんは牛タン。


めちゃくちゃ歩いたから脚がパンパンよ~。
明日はチェックアウトまで過ごして、横浜駅の本屋で買い物してから帰宅ラッシュに巻き込まれないうちに帰ります。

今日も楽しかったよ!


end.
秘密