2015-05-15 18:32 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


13日から横浜にプチ旅行しに来ています。
最終日です~!

写真のアップを続きにいたします。


>>続き★


【横浜3日目】

横浜旅行の最終日。チェックアウト12時なのでそれまでのんびりしてようかと思ったけど、せっかくなのでパンケーキを食べに行くことになった。朝食ビュッフェをモリモリ食べたのに(笑)。今朝もフォーを2杯、中華粥、冷たい茶碗蒸し、シャーベットなど。




初日はシーバスで山下公園に着いてマリンタワーに向かった際に見た行列が気になったお店です。
時間的なものか分からないんだが並ばずに店内に入れたよ。
雑誌で見たパンケーキにトッピングを足して注文。これはシェアして食べるべきだったのか?
クリームがスゴすぎ。拷問やで……?私は残したけど、夫は完食。


元町中華街駅から横浜駅に戻り、有隣堂書店でお買い物して崎陽軒で弁当を買って帰宅しました!昨夜Twitterで岩本薫さんご本人が並んでる書店あると呟いてたので、広島で予約してるけど早く読みたくてリブレBBNを買っちゃいました!カバー掛けて貰えば電車で読めるかなと思ったがムリだった……。


二泊三日の横浜旅行は楽しかったです。たくさん歩いたから疲れた~!
横浜と神戸は似てるなと実感したよ。


end.


余談ですが、昨日行った大さん橋に今朝窓から見たら船が停泊してた!
ルイルイの豪華客船のエンツォもこんな感じでやって来るのかなと妄想した!


秘密