2015-05-22 01:54 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した!
リブレの岩本薫さんを早く読みたいから、コミコミで予約してるにもかかわらず横浜で買ったんだよね!ルチル文庫の入荷を待ってたら今日になったから後悔はない!(←正直、手放し済みなのであった……金銭的痛みは少ない)ルチル文庫の発売日って19日なのに広島は遅れるの初めて知ったよ。いつもそんなんじゃないよね?

昨日(5/20)午前中にhontoでポチったけど今日配達されなかったな。以前なら配達されてたのにね。楽天ブックスでポチれば今日配達されたんだろうけど、hontoで文庫のポイントが10倍だから惹かれたんだよね。

花ゆめCこうち楓『LOVE SO LIFE16巻』とノベル化されたのを買った。読んだ。泣いた~!


【本日の通販】
◆リブレBBN
*岩本薫&北上れん
『艶情』コミコミ特典イラストカード付き

◆ルチル文庫
*間之あまの&花小蒔朔衣
『いじわる偏愛ダーリン』コミコミ特典イラストカード付き
→既刊スピンオフ

*御堂なな子&高星麻子
『うそつきなジェントル』

◆ダリア文庫
*淡路水&明神翼
『きみの手をたずさえて』ペーパー+コミコミ特典ペーパー付き
→ペーパーは3種類あるらしい。一般、コミコミ、アニメイト。さすがに2冊は買えぬ。


end.


以下、続きは拍手お礼です。

>>続き★


◎拍手
5/12
[5/12の通販]1拍手
[愁堂れな/小鳥の巣]1拍手
[5/6の通販]1拍手

5/13
[横浜1日目]1拍手
[5/12の通販]2拍手
[5/6の通販]1拍手
[坂井朱生/鳴らない電話]1拍手

5/14
[横浜2日目]1拍手
[横浜1日目]3拍手
[5/12の通販]1拍手

5/15
[5/15の購入]1拍手
[横浜最終日]2拍手
[横浜2日目]2拍手
[横浜1日目]1拍手
[5/12の通販]1拍手

5/16
[5/15の購入]2拍手
[横浜最終日]2拍手
[横浜2日目]1拍手
[横浜1日目]1拍手
[いおかいつき/リロードその1]1拍手

5/17
[松幸かほ/恋する猫]2拍手
[5/15の購入]1拍手
[横浜最終日]1拍手
[横浜2日目]1拍手
[横浜1日目]1拍手

5/18
[松幸かほ/恋する猫]2拍手
[5/15の購入]1拍手
[横浜最終日]1拍手
[横浜2日目]1拍手
[横浜1日目]1拍手

5/19
[松幸かほ/恋する猫]1拍手
[横浜最終日]1拍手
[横浜2日目]1拍手
[横浜1日目]1拍手

5/20
[5/15の購入]1拍手
[横浜最終日]1拍手
[横浜2日目]1拍手

5/21
[うえだ真由/きみを見つけに]3拍手
[横浜最終日]1拍手
[横浜2日目]1拍手
[横浜1日目]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
5/14[横浜2日目][横浜1日目]、5/15[横浜最終日]に拍手とコメントをありがとうございました!お返事をお待たせして申し訳ありませんでした。
ものすごく今更感満載なんですが……横浜の旅は楽しかったです!良いホテルに泊まってだらーんとTVKの森川さんの番組を見られて感激です!ゲストが遊佐さんと江口さんで。なぜホリプロに行ったのか謎でしたけどね!
クリーム盛りまくりのパンケーキはクリームがあっさりだから食べきれますよ。私は朝食ビュッフェで残してしまいましたが。
日帰りでもいいからまた横浜には行きたいです!
 

>>ロージアさんへ
5/16[横浜最終日]に拍手とコメントをありがとうございました!お返事をお待たせして申し訳ありませんでした。
前日は雨でしたが当日は申し分のない快晴に恵まれて本当に良かったです。帰りにどうしてもBL買いたいから以前のサイン会でロージアさんに連れて行っていただいた有隣堂ルートを思い出して歩きましたよ。必死必死(笑)。
横浜を選んで本当に良かったです。是非ともロージアさんもゆっくり堪能してみてください(←オイオイ!)。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しいです!


end.


秘密