2015-05-25 21:21 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!



今月中旬に横浜旅行に行って一番印象に残ったのは、実は泊まったホテル(横浜ロイヤルパークホテル)に備え付けのドライヤーでした!……って、なんでやねん(笑)。

洗髪して髪を乾かす度に、このドライヤーめっちゃエエなぁ!と夫と言ってたんです。パナソニックので、風が熱くもなく冷たくもなく早く乾く。帰宅しても、自宅でドライヤーを使う度に買い換えたくなったんだよね。パナソニックの安いやつだが、ターボの風が熱いのなんのでほんと汗だく。


あれこれ値段とか評価とか調べて、とうとう買ってきました!
パナソニックの「ナノケア」というやつ。自宅で使うから派手なピンクにしたった~!

家電量販店で値段はネットより少しだけ安かったよ。店員さんに、音が知りたい、熱さ知りたいとか言って幾つかの商品にコード差して貰って試すという面倒くせー客でした★でも、高い買い物するから試さないとね。人生で15,000円のドライヤーなんて初めて買うわ。

髪を乾かして汗だくなるのサヨナラ!


余談なんですが、今日、震度5の地震があってビビった!私んとこは震度4なんだけど、めちゃ揺れたわ。スマホに替えて初めて緊急地震速報が鳴ったよ。でね、ガラケーからスマホに替えたのにガラケーも緊急地震速報が鳴り出したのがホラーなんだけど!なぜなんだ?


end.

追記23時55分
風呂上がりにドライヤーを使ったら、熱くない!熱風が吹き出してるが冷風も吹き出してて、強風なのに熱くないという状態に。ホテルでの感動再びでした!



秘密