2015-05-26 22:13 | カテゴリ:★はじめに★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


※お知らせですが、遊びに来てくださる方には正直どーでもいい話だと思います。


当ブログのパソコン版は右端にAmazonの商品画像が10個表示されるように設定してました。私が読んだり紹介したい本を並べてたんですが、FC2ブログがこの表示させる「マイショップ」機能を5月末で終了させるため、少し早いですが当ブログから表示させないようにしました。

ブログ内の個別の感想記事にはこれまで通りAmazonからの書影はパソコンで管理画面を開いた時に貼り付けるので、こんな表紙の本なのね~とは分かると思います。(あんまり参考にはならんと思うけど!)

4月ぐらいからマイショップ機能が動いてなくて、何でなんだろ?画像利用がフルなのかな?と思ってたんだけどまさかの終了で。何で終了させちゃうんだろ。

というワケで、どーでもいい報告でした!


end.


秘密