2015-05-30 17:01 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


アニメイト通販で予約していた新刊が到着した。
アニ通販は今までアニメイトが設定してる発売日が違うものは一緒に発送してくれなくて店頭に並ぶ日が同じなのに悔しいぃ~!と思ってた新刊が同梱出来るようになって助かったよ。後から足すのはダメで、同時にカートに入れた発売日が違うものだけみたい。

6月1日発売日のヨネダコウさんの新刊を予約してないんだけど、6月5日までとらのあなとか残ってるかな?ヤバイからコミコミで我慢しとくべき?クリアファイルは要らなくて本に挟めるイラストカードがいいかなと。(6/5に東京に出る)

渋谷のタワーレコードで6/3から期間限定でジョジョのコラボカフェが開催ですって。まずタワーレコードがどこにあんのか分からへんけど、めちゃ行きたい!ヴァニラ・アイスのバニラアイス、食いてぇ~!誰か一緒に行ってくんないかな。特典つく新刊発売日かフェア開催日に合わせてひとりで行こうかな。


【本日の通販】
◆Dear+C
*左京亜也
『不機嫌彼氏のなだめ方』ペーパー+アニメイト特典イラストカード付き
→書店別のイラストカードはどれでも良かったんだけどルビー文庫を通販したいから試しに発売日の違うこれを足してみたのでした!
兄編もドラマCD化決まったんだね(川原慶久×平川大輔)。今は左京亜也さんはすぐドラマCD化が決まるね。

◆ルビー文庫
*藤崎都&蓮川愛
『独占トラップ』アニメイト特典イラストカード付き
→このシリーズもドラマCD化を再開して欲しいわ。もうムリなのかな。



end.

秘密