2015-05-31 18:23 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


先日届いた新刊が複数[攻]だった。勿論分かった上で買っていますよ。
ペラペラ捲りながら、改めて自分の好みのパターンに思いを馳せていた……。そして考えを纏めてみた。

写真↓


【結論】
※写真じゃ見えないかも知れないから文章にする

1.複数なら[攻]二人は[受]を愛していて、[受]も[攻]二人から求愛されてどちらも好きだから選べない。選べないからどちらも選ばないサヨナラって思ったのを[攻]二人が二人を受け入れてくれ~!と言うから3人でくっついた。

2.積極的には好まないが、[攻]と[受]から求愛され、どちらも受け入れてサンドイッチも悪くないと思った本が1冊あった。

3.2組のカップルで乱れる際に[攻]は自分の[受]のみ。しかし[攻]たちがイタズラ心で[受]たちをヤらせる百合はイヤなのです。

4.[攻]1人に対して[受]2人はイヤ。特に[受]が双子とか兄弟はもっとイヤ。

5.[攻]は自分の[受]のみを愛して優先しろ、元カレ[受]にいい顔をするんじゃないよ。


ほんとにどーでもいいことをwordで打ってまで考えて何をやってんだ自分は!という気持ちです(笑)。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密