2015-05-31 19:20 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。毎回月末分で言ってる気がするが予約する組み合わせを間違えたわ~という気持ちになる。発売日と入荷が違うからさ。


【本日の通販】
◆リンクス
*真先ゆみ&周防佑未
『十年目のプロポーズ』コミコミ特典ペーパー付き

*英田サキ&円陣闇丸
『密約のディール』コミコミ特典クリアファイル付き
→円陣闇丸さんのクリアファイルは欲しい

◆花音C
*夏水りつ
『山田くんと田中課長』ペーパー+コミコミ特典山田くん名刺付き
→やまたな、1冊に纏めたんだね。

◆ルビー文庫
*秋山みち花&六芦かえで
『蒼王と純白の子猫』

◆ルチル文庫
*愁堂れな&陸裕千景子
『罪な抱擁』コミコミ特典イラストカード付き
→発売日延期を重ねてやっと発売。別にいいけどどちらが原因で延期だったんだろ?幻冬舎はハッキリ書かないけど、先日ラヴァーズ文庫のメルマガでとある作家さんの新刊延期が決まったのを作家の都合と書いてたからさ。え、ズバリ書くか?と思ったよ。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
5/27
[稀崎朱里/赤ちゃん]1拍手
[お知らせ]3拍手
[ドライヤー]1拍手
[鬼灯DVD付18巻]1拍手
[日暈]1拍手

5/28
[御堂なな子/うそつき]3拍手
[5/27の購入]2拍手
[稀崎朱里/赤ちゃん]2拍手
[お知らせ]1拍手
[鬼灯DVD付18巻]1拍手
[日暈]1拍手

5/29
[5/29の通販]1拍手
[御堂なな子/うそつき]2拍手
[5/27の購入]1拍手
[稀崎朱里/赤ちゃん]1拍手
[お知らせ]1拍手
[鬼灯DVD付18巻]1拍手

5/30
[5/30の通販]2拍手
[キャラ2014全サ]3拍手
[5/29の通販]1拍手
[5/27の購入]2拍手
[稀崎朱里/赤ちゃん]1拍手
[鬼灯DVD付18巻]1拍手


◎拍手+コメント
>>アオグマさんへ
5/30[キャラ2014全サ]に拍手とコメントをありがとうございました!
お久しぶりです♪
そうだわ、今年もまたキャラバースデーフェアやりますね~。CDは私も高尾理一さんの鬼かなと予想してます。この全サの高久尚子さんのが聴きたいんだけど1回やってるからナイかな~と。
フェアに振り回されるんだろなぁと恐怖です。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。構ってくださいね♪

昨夜は大きな地震があって怖かったですね。う私のとこは震度3と表示されてたけど経験から震度4だと思うわ。
横揺れ縦揺れ横揺れで乗り物酔いみたいな状態になったよ。暫くの間ほんと気分悪かったよ~。
みなさんは大丈夫でしたか?


end.
秘密