2015-06-02 01:29 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆キャラC
◆ヤマヲミ
『きみのお尻に恋してる』コミコミ特典イラストカード付き(2015年5月発売)



ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
落ちこぼれ高校生・百田(童貞)は、校内でボコられていた特進科の鶴野を助ける。 なぜか熱心にお礼がしたいと言われ、勉強を教わることに…。けれど、鶴野の超上からのスパルタ授業に百田の我慢の限界が!キレる百田だけど、逆に「きみのお尻に一目惚れしてしまったんだ!!」と、 鶴野に押し倒され、強引にズボンを剥かれちゃって――!?
◇◇◇◇◇

絵は好みじゃない(キャラの顔が苦手)んだけど、内容やカバーはずして本体に書いてあるあとがきが面白いから、ヤマヲミさんのコミックは毎回かっちゃう。
近くにアニメイト店舗があれば3ヶ月連続刊行の特典が貰えたんだけどな。



>>ネタバレ続き★


医者の息子で秀才の鶴野×万年最下位でヤンキーの百田、という高校生同士のカップリング。


ヤマヲミさんのキャラの髪型と口の描き方が好みじゃないんだけど、ついつい新刊を買って読んじゃうんだよな~!コワイ漫画だよ!(←褒めてるんですよ)
BL読み始めて、好みの絵柄じゃなくても内容が面白ければアリなんだと知ったよ。たまに、絵柄はいいのに内容は面白くないから原作者をつければいいのにと思うものもある。

帯が強烈だったな~。
表「きみのお尻を僕にください――大事にするから」
裏「アナルバージンをください!!」
うわぁぁ~!ってなったわ(笑)。

内容は、学年最下位の成績の童貞ヤンキー[受]百田(モモちゃん)が、学校内で絡まれていた学年で一番の成績で金持ちのボンボン[攻]鶴野を助けた時に、後ろに庇った尻を見て一目惚れされて勉強を教えてもらう約束をしてからストーカーのように付きまとわれ尻を狙われて、最終的には絆されてエッチしちゃって[受]百田の気持ちが定まらなくてゴタゴタするけど落ち着く話だった。

エロイことばっかやってるくせに、[攻]鶴野は忙しい両親や年の離れた兄たちに構ってもらえずいつも寂しさを抱えていて大人の尻を見送る幼少期を過ごしてたエピソードには涙を誘われたわ!悔しい!

カバーはずして本体に番外編4コマが。[受]百田の親友二人が自分たちはイケメン化されてスピンオフ要員なんじゃない?と。面白いね~。

絵柄が好みじゃないと言いつつ、次に新刊が出ても買うんだぜ~!


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
秘密