2015-06-06 16:21 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


昨日はお友達Aさんがキャラクロに当選したので、連れて行って貰いました。タイバニで、秋葉原です。
そして、キャラクロが済んだらどこ行くかという話を事前にしてて、六本木ヒルズにアイスのパルムのカフェが期間限定でやるから行ってみようと。行ってきましたよ!
あとは東京駅そばのJPタワーKITTEにも行きましたよ。


写真添付で長くなるので続きに。

>>続き★


【秋葉原】
*キャラクロ
*キャラクロに行く前に整理券をゲットしといたアニメイトの別館(?グッズ販売やガチャガチャあるトコ)で黒バスの「京都黒子のバスケ展」グッズ購入。
【六本木ヒルズ】
*パルムカフェ
*テレ朝ショップ
【JPタワーKITTE】
*アマノフーズアンテナショップ

↑これだけを昨日はうろうろしてきましたよ。



◆キャラクロ
秋葉原のキャラクロに連れてきて貰ったのは3回目。来る度に新しいメニューがあるから食べてみたくなって大変よ~。



↑ピザは半分こ!




◆黒バス京都グッズ
浴衣着てる青峰くんが格好いいからクリアファイルだけ買うつもりだったのに、お友達Aさんにどんなの販売してるか画像見せて貰ってたらあれこれ欲しくなったわ。
アクキーって最近知ったんだよね(笑)。アクリルキーホルダーの略。アクキーはキャラ身長の1/10サイズらしいからみんなデカイ!紫原なら20センチちょいだよ?




◆パルムカフェ
6月4日~7日までの期間限定で六本木ヒルズのヒルズカフェにて。店の前と中で並んでるけど、店員が少ないのと手際が悪いから混んでるんだと思った。
キャラクロで食べてるのにこちらでもランチメニューのパスタを食べたから腹パンパン(笑)。






◆テレ朝ショップ
お正月に買った『相棒』紅茶を再び購入。


◆アマノフーズアンテナショップ
フリーズドライの味噌汁などを販売してるアマノフーズのお店が入ってると知って行ってみたかった。いろいろ購入しました。



お友達Aさんとは毎月会ってるよね!いつもあちこち連れて行ってくれてありがとう!今回、秋葉原で日比谷線まで移動するのに私が案内出来たのはちょっと嬉しかった!いつもグイグイ引っ張って貰ってるからさ~。


end.

秘密