2015-06-11 02:20 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日は渋谷のタワーレコードで開催中のジョジョカフェに行ってきました。これはまた別記事にします。
その後にアニメイトで新刊を買いましたよ。


【本日の購入】
◆Dear+文庫
*桜木知沙子&陵クミコ
『特別になりたい』ペーパー付き

◆プラチナ文庫(既刊4月発売かな?)
*柊平ハルモ&壱也
『旦那さまと花咲ける新妻』
→アニメイト開催のプラチナ文庫&カンナCフェアのペーパー目的。宮緒葵さんのペーパーを選択。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
6/5
[6/5の通販]1拍手
[橘かおる/軍服の麗人]1拍手
[紫原のポテチ]1拍手
[9係の本]1拍手
[ブログ変更箇所]1拍手
[ヤマヲミ/きみのお尻]あ拍手
[キャラ2014全サ]1拍手

6/6
[キャラクロ・パルム]1拍手
[6/5の通販]1拍手
[橘かおる/軍服の麗人]1拍手
[紫原のポテチ]1拍手
[9係の本]1拍手
[ヤマヲミ/きみのお尻]1拍手
[複数]1拍手

6/7
[キャラクロ・パルム]2拍手
[6/5の通販]1拍手

6/8
[愁堂れな/罪な抱擁]4拍手
[キャラクロ・パルム]1拍手
[6/5の通販]1拍手
[橘かおる/軍服の麗人]1拍手
[紫原のポテチ]1拍手
[9係の本]1拍手

6/9
[Mart抽プレ]1拍手
[愁堂れな/罪な抱擁]1拍手
[キャラクロ・パルム]1拍手
[6/5の通販]1拍手
[橘かおる/軍服の麗人]1拍手
[9係の本]1拍手
[複数]1拍手

6/10
[愁堂れな/罪シリーズ]4拍手
[Mart抽プレ]1拍手
[9係の本]1拍手
[複数]1拍手
[マガジンリンクスvol.42]1拍手


◎拍手+コメント
>>あすらんさんへ
6/10[愁堂れな/罪シリーズ]に拍手とコメントをありがとうございました!
写真はどうぞご覧くださいませ♪せっかく引っ張り出したので表紙を撮影してみたんです。読み終えたからあとは片付けちゃいますんで。次巻が出るまでサヨナラです。



>>ロージアさんへ
6/10[愁堂れな/罪シリーズ]に拍手とコメントをありがとうございました!
罪シリーズは、私も旧雄飛出版アイノベルズの時から集めてましたよ。私がBL入門したのがその頃ですかね~。
そうそう!諏訪部さんはゲスト声優でしたね。被害者役でした。旧リーフって会員価格でドラマCDが安かったんですよね。その頃にドラマCD入門してればお宝CDがザクザクだったのにな~と思います。私はまだ倒産してない時にアニメイトで買いました。
罪シリーズはたくさん発行されてる作品に参入するのは躊躇しますね。もし読むなら頑張って下さいね!



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しいです。


end.

秘密