2015-06-11 11:20 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!



昨日は渋谷のタワーレコード2階のカフェで開催の「ジョジョカフェ」に行ってきました。
「ジョジョカフェ」とは「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボカフェです。

タワーレコード渋谷店の右側の入口がジョジョの装飾になってました。中に入るとエレベーター各階扉がジョジョの装飾。私が見たのは1階と2階と8階だけなんですが。








カフェメニュー等は続きに!



>>続き★


タワーレコード渋谷店の2階のカフェで開催。初めて行ったんだけど、普通のカフェです。それが店内にタペストリーなのかポスターなのかを壁に貼り、BGMがジョジョの曲で、期間限定でジョジョコラボメニュー。キャラクロやアニメイトカフェを想像してたからちょっとあっさりに感じたが、一般だとこの程度なのかな。

カフェ入口↓


メニュー↓







もう一度行って今回食べてないものを食べたいな~。


8階ではグッズの販売やプリクラ?の機械があったよ。








ぼっちはどうかな~と心配したが、一人客はたくさんいました。

タワーレコードからアニメイトに移動するのに勘で歩いた。辿り着いて良かった(笑)。「神南郵便局」があって、「神南」に反応したわ~。佐々木蔵之介のTBS系刑事ドラマの地名だよ!

またなにか珍しいことにチャレンジしたいな!


end.

秘密