2015-06-16 01:36 | カテゴリ:BL小説・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆クロスN
◆鳩村衣杏&小山田あみ
『好き嫌いはイケません。』コミコミ特典小冊子付き(2015年6月発売)



ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
イタリアン期待の星と言われながら、シェフになる予定だったレストランが潰れ、出版社の社員食堂で職を得た番匠。ただでさえジクジク痛むプライドを、初対面の編集・志生野に抉られ険悪な雰囲気になってしまう。しかも番匠の料理に決して手を出さない志生野の印象は最悪。それなのに寮のラウンジに行けば先客として志生野が…、ストレス解消にとジョギングすれば後ろから志生野が…。結果、なぜだか毎朝二人でウォーキングする羽目になって―!?恋の火花がバチバチラブv
◇◇◇◇◇

鳩村衣杏さんの今月2冊目。あらすじが気になったのと絵師が小山田あみさんだから購入。
ショコラ文庫よりこちらが好みだった。



>>ネタバレ続き★


出版社編集者・志生野樹(しおのいつき/28歳)×料理人・番匠達彦(ばんしょうたつひこ/29歳)、というカップリング。


仲が悪そうに見えるが気は合うって感じなのかな。[攻]志生野が以前取材して好きになったが肝心の[受]番匠に全く覚えられてなかったことにショックを受けてイジワルしたりキツクあたったり好きな子に素直になれない小学生男子みたいな?
なんやかんやでくっつくんだが、私が一番印象に残ったのは[攻]志生野はお尻フェチ?[受]番匠のお尻が好みらしいよ。笑った~。

コミコミ特典小冊子は、二人で友人の別荘を借りてお泊まりにいくが、[攻]志生野が[受]番匠の尻が好きで取材だ参考にだと誤魔化して尻をスマホで撮影してたのがバレた話。

小山田あみさんの絵柄だと尻が好きなのは分かるような気がするね~肉感的だもんね。


end.


秘密