2015-06-17 18:27 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


先週ジョジョカフェに行ったあとに、有楽町のカレルチャペック紅茶店に行った。その時に「鳥獣戯画」イラストのカップが可愛くて買ったのを使ってみた。
なぜ私はポットを買わなかったんだ?ポットはいくつかあるからやめたんだけど、揃えるべきだ~!ミスドの昔々の景品ポットは違和感ありまくり(笑)。



購入記事がなくて拍手のお礼がたまっているのでここで一度まとめておきます。
続きに!


>>続き★


◎拍手
6/11
[ジョジョカフェ]3拍手
[6/10の購入]2拍手
[愁堂れな/罪シリーズ]1拍手
[Mart抽プレ]1拍手
[9係]1拍手

6/12
[6/11の通販]2拍手
[ジョジョカフェ]2拍手
[6/10の購入]1拍手
[愁堂れな/罪シリーズ]1拍手
[Mart抽プレ]1拍手
[9係]1拍手
[マガビー2014年7月号]1拍手

6/13
[Dear+全サ到着]1拍手
[安西リカ/初恋]2拍手
[真先ゆみ/十年目]4拍手
[6/11の通販]1拍手
[6/10の購入]1拍手
[Mart抽プレ]1拍手
[キャラクロ・パルム]1拍手

6/14
[弓月あや/三日月姫]1拍手
[Dear+全サ到着]2拍手
[安西リカ/初恋]1拍手
[真先ゆみ/十年目]1拍手
[6/11の通販]1拍手
[6/10の購入]1拍手

6/15
[弓月あや/三日月姫]1拍手
[Dear+全サ到着]1拍手
[安西リカ/初恋]1拍手
[6/11の通販]1拍手

6/16
[鳩村衣杏/好き嫌い]3拍手
[鳩村衣杏/白雪姫]3拍手
[弓月あや/三日月姫]1拍手
[Dear+全サ到着]1拍手
[安西リカ/初恋]1拍手



◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
6/13[真先ゆみ/十年目]に拍手とコメントをありがとうございました!
雑誌掲載のものを加筆修正と改題されて単行本化されたんですよ。出来上がり済みカップルのなれ初めを描いてくれてたらなと思います。[攻]の回想では少し書かれてましたけど物足りない!
雑誌などBLを整理されたんですか。私もちゃんとやらなきゃと思います。あんなの(私にはお宝ですけどね!)遺されたら家族が困りますよね。
BLCDは売ったらスゴい金額になりそう。ブクオフには売らないようにと遺言残さなきゃ(笑)。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。


end.

秘密