2015-06-24 01:25 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


また少しためてしまっていた拍手お礼を続きに書いています。



>>続き★


◎拍手
6/17
[拍手お礼]2拍手
[鳩村衣杏/好き嫌い]1拍手
[鳩村衣杏/白雪姫]1拍手
[弓月あや/三日月姫]1拍手
[BLCD宮緒葵/堕つればもろとも]1拍手

6/18
[拍手お礼]2拍手
[鳩村衣杏/好き嫌い]1拍手
[鳩村衣杏/白雪姫]1拍手
[弓月あや/三日月姫]1拍手

6/19
[夏水りつ/山たな]1拍手
[拍手お礼]1拍手

6/20
[ルビー文庫全サ]1拍手
[夏水りつ/山たな]1拍手

6/21
[京都兵庫]1拍手
[6/20の購入]4拍手
[ルビー文庫全サ]1拍手
[夏水りつ/山たな]1拍手

6/22
[6/22の購入]2拍手
[京都兵庫]4拍手
[6/20の購入]1拍手
[ルビー文庫全サ]1拍手
[夏水りつ/山たな]1拍手

6/23
[京都兵庫2]4拍手
[6/22の購入]2拍手
[京都兵庫]1拍手
[ルビー文庫全サ]1拍手
[夏水りつ/山たな]1拍手



◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
6/19[拍手お礼]と6/23[京都兵庫2]に拍手とコメントをありがとうございました!
鳥獣戯画って今流行ってるんですかね?ツイッターでちょいちょい見るんですが。博物館で催しがあったのかな?私の好きな紅茶店のカップにあったので買いました。山田詩子さんという集英社文庫の夏の100冊キャンペーンの蜂イラストを描いてる方が紅茶店のオーナーでカップの鳥獣戯画も描いてるんです。小さいから温かいお茶の時しか使えないかな?
そういえば以前、大阪の案内をしましたね!あれから1年ですか。今考えたら随分変わったのでお役に立ててないかも?関西はいいとこですから是非また旅をお勧めします!


>>アオグマさんへ
6/22[6/22の購入]に拍手とコメントをありがとうございました!
またキャラBFの季節になりましたね。こちらに転居した時は最寄り書店がコミックだけ参加してたのですが、以降は不参加でした。今回は隣駅の大きな書店が参加ですが調べたら完璧な品揃えじゃなさそう。通販か買いに行くかもしれません。フルで揃える書店は都会だけなのかな?



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。
今週末はサイン会なので今からワクワクしてますよ。



end.

秘密