2015-06-24 01:55 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今年もまたキャラバースデーフェアが開催されるんだね。7月10日ですって。
今までは対象の既刊が決まってたけど、今回は全既刊が対象ですって。帯ナシでも「書き(描き)下ろし小冊子」が貰えるそうですよ。しかーし!落とし穴(?)がありまっせ~。

要項をよくよく読んでみると、吉原理恵子さんの「『二重螺旋』番外編プレミアムドラマCD」を貰う(応募)にはフェア帯が3枚必要だからね。昨年みたいに「ポスカ」貰うには4枚必要だからね!
そして小冊子と一緒に「オリジナル缶バッジ」貰うには帯付きを買わねばならんからね。今、缶バッジが流行ってんの?正直、缶バッジは使い道ないやん?私は要らないな~。


【かき下ろし小冊子】
◎Charaコミックス
Ⅰ.英田サキ&高階佑、楢崎壮太、三島一彦、ヤマヲミ
Ⅱ.円陣闇丸、高城リョウ、高久尚子、樋口美沙緒&夏乃あゆみ
Ⅲ.サガミワカ、日高ショーコ、村上左知、倫敦巴里子

◎キャラ文庫
A.菱沢九月、松岡なつき、宮緒葵
B.英田サキ、神奈木智、成瀬かの
C.凪良ゆう、樋口美沙緒、六青みつみ
D.犬飼のの、菅野彰、高尾理一


結局、最低限、帯付きから4冊は買わねばならないんだよね。「書き(描き)下ろし小冊子」の割り振り考えた人は偉いね。コレ、イヤミですよ(笑)。私が読みたい作家漫画家を全部に上手く分散させてるから全種類欲しいですよ。
隣駅の大きな書店が参加するけど全種類じゃないから通販か買いに行くかな~。

毎回呆れるほど既刊フェアに振り回されてるよ。


end.

秘密