2015-06-25 17:33 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


すっかり忘れた頃に全サが届きました。
葉芝真己さんの冬水社時代の作品をルチルから初期傑作として分厚い本で出し直し(←冬水社時代も総集編とかあったのに)がされ、それに合わせての全サでした。
これね、始めは2013年11月30日〆で2014年1月発送予定で本3冊(1,000円×3)と700円振り込みという要項でした。連続刊行予定も大体3~4冊ぐらいかな?それで私は2013年11月22日に投函したんですよ。そしたら、知らん間に対象本が増えてて、2014年12月〆で2015年1月発送予定という丸1年も延びてて驚いたわ~!雑誌を買わないから知らんだけなんだが、別件でルチルHPを見て知ったよ。ルチルというか幻冬舎あるあるだよね、発送予定が守れないのは。

この全サを申し込みして転居した人は気をつけてね!


【到着の全サ】
◆ルチル
『葉芝真己初期傑作連続刊行記念小冊子』



余談だが、5月末時点で予定より遅れてるのは下記で正解かな?もし届いてたら教えて下さ~い。
*ルチル/2013崎谷はるひ1500065フェア
*リンクス/香坂透&篠崎一夜最新刊W発売記念所持
*ルチル/ルチル文庫9周年小冊子
*ガッシュ/高永ひなこ暴君9巻+ファンブック連動ミニBOOK
*ルチル/ひちわゆかTOKYOジャンクシリーズ文庫化記念小冊子

6月下旬予定が2件あるけど今のところ届いてないな。


end.



秘密