2015-06-26 16:46 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


アニメイト通販で予約していたドラマCDが到着した。これさ、明日私はサイン会のため東京に出るので店頭受け取りにすればよかったと後悔。でも確かそれ以前に予約してるから当時はサイン会行くなんて予定にないわけでどうしようもないよね~。

Amazonで予約していたコミックが到着した。キャラはちょいちょいAmazon特典ペーパーがあるよね。普通の書店からしたらAmazonで特典が付くのはイヤだろうね。



【本日の通販】
◆ムービック/キャラ
*英田サキ&葛西リカコ
CD『アウトフェイス/ダブル・バインド外伝』アニメイト限定特典おしゃべりCD付き
cast
大川透×鈴木達央
興津和幸
森川智之
阿部敦
中澤まさとも
新垣樽助


◆キャラC
*高久尚子
『僕はすべてを知っている4』Amazon特典ペーパー付き



end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
6/24
[キャラBF]5拍手
[拍手お礼]2拍手
[京都兵庫2]3拍手
[6/22の購入]1拍手
[京都兵庫]1拍手
[ルビー文庫全サ]1拍手

6/25
[葉芝真己全サ]1拍手
[妃川螢/オーロラ]2拍手
[拍手お礼]2拍手
[京都兵庫2]1拍手
[京都兵庫]1拍手


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
6/24[キャラBF]に拍手とコメントをありがとうございました!
今年もまたキャラバースデーフェアが始まりますね。既刊フェア対策にすごく読みたい新刊以外は買い控えていますが対象本になるかは分からない状態。今年は何でもいいから助かりましたね~。既刊フェアは新しい出会いと考えればイイ企画ですね!(在庫処分でもあるけど)
踊らされまくりですわ~。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しいです。
明日は英田サキ&高階佑さんのサイン会に参加してきまーす!雨っぽいよね。足下悪いの移動に困るな。



end.

秘密