2015-06-28 03:09 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日は、というか日付が変わって昨日(6/27)は、神保町の書泉ブックマートに英田サキ&高階佑さんのサイン会に行ってきました。これはあとで記事にします。
東京に出たので新刊やフェア対象本をゲットしてきました。


【本日の購入】
◆キャラ文庫
*吉原理恵子&円陣闇丸
『千夜一矢・二重螺旋10』芳林堂書店特典ブロマイド付き
→Amazonで予約してるが我慢出来ず買った。

*宮緒葵&水名瀬雅良
『忘却の月に聞け』芳林堂書店特典ブロマイド付き

*高尾理一&石田要
『鬼の王を呼べ・鬼の王と契れ2』芳林堂書店特典ブロマイド付き

◆キャラC
*高階佑/原作英田サキ
『DEADLOCK2』
→サイン会対象本

◆新書館Wing
*葉芝真己
『リセット』アニメイト特典付き
→BLじゃない。葉芝真己さんが冬水社で描いてた霊とかそんなネタ?

◆ガッシュ文庫
*綺月陣&周防佑未
『いつもそこには愛がある』

◆ラヴァーズ文庫
*犬飼のの&國沢智
『裏切りの薔薇』
→薔薇シリーズじゃないよ。何年か前のプラチナ文庫の出し直し。コミコミならSSカードがあったらしい!

◆大洋図書SHY
*榎田尤利&湖水きよ
『nez【ネ】ユアラブリースメル』
→最終巻

◆大洋図書
*ヨネダコウ
『囀る鳥は羽ばたかない3』ペーパー+とらのあな特典イラストカード付き
→お友達Bさんに頼んでたもの。

◆リンクス
*妃川螢&高峰顕
『娼館のアリス』
→シリーズ化決まってるみたい。スピンオフ要員が3組いる。1組だけは決まってるみたい。

◆リブレBBN(既刊)
→夏濡れフェア2015対象本2冊


end.

秘密