2015-07-01 23:01 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


通販予約していたものが到着した。
広島のコミコミだとコミックの入荷が1日遅れるのに、Dear+が発売日に入荷してて驚いたよ!Amazonで予約してるものと同じ日に到着かと思ってたら、コミコミが先という現象が起きた~。



【本日の通販】
◆Dear+C
*志水ゆき
『花鳥風月4小冊子付き特別版』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き

◆花音C
*藤崎こう
『獣のマーキング』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

◆リンクス
*森崎結月&陵クミコ
『愛しい指先』コミコミ特典小冊子付き
→初めましての作家さん。あらすじが気になった。

◆ルビー文庫
*宮緒葵&緒田涼歌
『ハネムーンクルーズは絶体絶命』大人のルビー文庫フェアペーパー付き
→ルビー文庫は他社で人気の作家を引っ張ってくるなぁ!そして宮緒葵さんがルビー文庫って似合わないと思ってしまってスミマセン!ルビー文庫カラーと宮緒葵さんカラーは対極な気がした(笑)。

*佐倉温&おおやかずみ
『上司と子育て同棲中!?』コミコミ特典イラストカード付き
→初めましての作家さん。あらすじが気になった。



end.

秘密