2015-07-02 23:28 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


ふゆの仁子さんのダリアからソフトカバーで発売された旧BBN出し直しであった「engage」の全サが届いた。
約1,500円弱を3冊買わせて小冊子じゃないことに応募する時にはツッコミいれましたよ。
82円切手だけの負担額でペーパーはありがたいのかもしれないが、ソフトカバーを買うまで来たらそれなりの負担額が発生しても小冊子を望みますよ?


ペーパーの末尾に「二次利用させて頂く場合があります」って。82円切手だけの負担額(←しつこい!)だから仕方ないかもしれないが、これはダリアの全サ小冊子かAGF冊子に入れるか、ふゆの仁子さんの同人誌に入れるかそんな感じ?もしや全サ申込みする必要なかったんじゃないかと思えてきた……。



【到着の全サ】
◆ダリア
*ふゆの仁子
『engage書き下ろしペーパー』



end.

秘密