2015-07-04 00:43 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


8月に横浜の有隣堂で開催される蓮川愛先生のサイン会整理券の予約が取れました!

7月3日10時から受付開始だったので、固定電話とスマホで参戦しました。
なかなか繋がらず、リダイヤルしまくり。スマホは初っぱなからずっとNTTのアナウンス(この電話番号はただいま混み合っています的な)が流れてたけど、固定電話は何度かNTTのアナウンスのあと呼び出し音になったのでずっと待ってたら繋がった!
店員さんと必要なやり取りをして切ったあと、手が震えてたよ。
叫びたいぐらい嬉しかった♪
ちなみに私は10時06分ぐらいに繋がりました。

横浜は遠方なためサイン会当日に現物を受け取りするから、8月10日発売日から8月22日まで中身を見られないのがツラーい。お高いから複数買いは出来ないしね。仕方ないか。

また、横浜を散策出来るのが楽しみです。


end.


秘密