2015-07-05 11:46 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


予約していたドラマCDが届いた。
フィフスって前は25日頃発売日だったのに最近は10日なんだね。

樋口美沙緒さんのこのドラマCDは複数特典があるという困ったちゃんですよ。シリーズ1作目は公式特典フリトCDとコミコミ特典小冊子だったけど、今回は更にホーリンラブブックスがペーパーだよ。お友達と協力するしかないよね……。



【本日の通販】
◆フィフスアベニュー
*樋口美沙緒&街子マドカ
CD『愛の蜜に酔え!』公式通販特典トークCD付き
cast
小野友樹×村瀬歩
野島裕史
江口拓也
西山宏太朗


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
7/2
[ふゆの仁子全サ]1拍手
[7/2の購入]1拍手
[7/1の通販]1拍手
[葉芝真己/リセット]1拍手
[英田サキ&高階佑先生サイン会]1拍手
[櫛野ゆい/白狼王]1拍手
[大和名瀬先生サイン会当選]1拍手
[6/26の通販]1拍手
[フローズンヨーグルト]1拍手

7/3
[クロネコ景品]2拍手
[ふゆの仁子全サ]2拍手
[7/2の購入]1拍手
[7/1の通販]1拍手
[葉芝真己/リセット]1拍手
[英田サキ&高階佑先生サイン会]1拍手
[大和名瀬先生サイン会当選]1拍手

7/4
[愁堂れな/乗るのはどっちだ]2拍手
[蓮川愛先生サイン会予約]1拍手
[クロネコ景品]1拍手
[ふゆの仁子全サ]1拍手
[7/2の購入]2拍手
[7/1の通販]1拍手
[葉芝真己/リセット]1拍手


◎拍手+コメント
>>みぃさんへ7/3[ふゆの仁子全サ]に拍手とコメントをありがとうございました!お久し振りです♪
ペーパーは二次利用されたものを入手しない可能性があることを考えたら今回ゲットしておいて良かったと考えます。うん、ダリア系のフェアや全サは私はあまり参加してないですからね。
志水ゆきさんの『かみのほん』に関しては私もペーパーやCDは応募して集めてたから全掲載されたのはムカつきましたね。あとから読み始めた人にはありがたい本なんでしょうけど納得いきませんよね。
同人誌が商業化されるのは場合によりけりかもしれません。せっかく集めたのに~という気持ちが強ければ悔しいかな?作家さんが書いてる時間がないと編集さんが商業化を勧めるんですかね?



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。
今月は買う新刊が少なそうなんですよ。珍しい?



end.

秘密