2015-07-07 22:38 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


7月に入ってから夏アニメが始まったけど、あんまり見てないです。
*GATE
*GANGSTA
*赤髪の白雪姫
これらを見ました(赤髪は録画まだ見てないがコミック愛読)。

真夜中の勢いってコワイよね!原作が読みたいと思って調べたら「GATE」はたくさんありそうだからアニメだけ追います。
「GANGSTA」も検索したら7巻が今月発売予定という“頑張れる巻数”なんだよね。ポチりそうになったがドラマCDが複数あるみたなので収集癖がコワイから思い止まった~!……しかしリアル本屋で現物見たら我慢出来ませんでした(笑)。試し読みとして1巻が置いてあるんだもん、読み耽ってしまったわ。



真夜中のテンションで私が本をポチりそうになるのはBLだけじゃないぞという話でした(なんじゃそりゃ)。


end.



秘密