2015-07-16 20:26 | カテゴリ:BL漫画・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆キャラC
◆上田規代
『職員室の秘めごと』(2014年4月発売)



ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
特進クラスを担任する真面目な数学教師・西尾は、人気者のイケメン体育教師・榊が、大の苦手。けれどある日、酔いつぶれた西尾が目覚めた場所は榊の部屋のベッドの中!!しかも、いきなりキスされ「好きだ」と告白されてしまった!!平穏な学校生活が一転し、榊に振り回される西尾だけど――!?
女装男子のアブない恋の「モテ期」シリーズも収録v
◇◇◇◇◇


新刊発売時に、ものすごい読みたい作品ではなかったから既刊フェア対策用に買い控えていた。今回帯付きラインナップに入ってて助かったよ。


>>ネタバレ続き★


2作品収録されている。


◆「職員室の秘めごと」
体育教師・榊×数学教師・西尾、というカップリング。

特進クラスを指導する真面目な[受]西尾は自分が挫折を知っているから生徒のことを考えてるのに当の生徒たちには通じてないのは気の毒になるわ~。学生ってイケメンで爽やかな先生は好きだよな!体育教師の[攻]榊に[受]西尾は嫉妬してるが、飲み過ぎて[攻]榊に世話になってコクられてから[攻]榊のことを知ってからは好感度が上がりくっついた流れは自然で面白かった。
この二人、素股止まりでした!


◆「モテ期の受難」
オカマバーでボーイのバイトする大学生・田宮将太×オカマバーでホステス?のアヤさんこと大学生・周藤絢人、というカップリング。

これは面白かったが怖かった!学費生活費のために時給のいいオカマバーでボーイのバイトしてる[攻]将太が、ゴツいオカマたちのなかで美人なアヤさんに惚れるがママには「借金返済のためにここで女装して働いてるけど普通の男の子だからダメ(大意)」と言われるんだよね。大学では大企業の御曹司でイケメンがモテモテなのを見てムカッときたり。合コンで酔い潰れた[攻]将太が御曹司周藤にお持ち帰りされて乗っかられてて御曹司周藤=アヤさんとバラされてパックリ喰われて(襲い[受]された)……。襲い[受]絢人、オカマバーのママを含めてみんなに協力してもらって[攻]将太をゲットしたの怖いよ!怖いんだが、偶然、勤務中の[攻]将太に助けてもらって惚れて探しまくっていろいろ調べあげての作戦だったからケナゲとも言えるよな。
巻末の番外編の[受]絢人がストッキングで煽って[攻]将太の隠された性癖(フェチ?)があらわになったのは面白かった!表題作は素股どまりだったがこちらはガッツリ。


カバー捲って本体の表裏にマンガが。オカマバーのママ、陸上自衛隊出身で掘って掘られて……ぷぷぷ(笑)。



end.


秘密