2015-07-20 01:54 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


7月19日(日)はアニメイト新宿店にて大和名瀬先生のサイン会が開催されました。私は一部(13時~)に当選したので参加してきました。
ガッシュC『となりにケダモノ』発売記念です。



続きにGO!



>>続き★


お友達Aさんも当選したので事前に新宿駅で待ち合わせした。時間がないんだけどお昼時で小腹が空いたからファストフード的な店でササッと食べてからアニメイト新宿店へ。
いつの間にアニメイト新宿店はB2階にイベントスペースが出来たんだ?集合時間までみんなB1階に集まってて、階段に整列が始まったから並んだらこれが順番でした!アニメイト池袋本店だと当選ハガキに記載の番号がサイン会の順番だったから驚いたよ。用事があるからこの順番だと参加出来ないとクレームつけてる方がいらしたよ。気持ちは分かる!その方は若い番号だったからね。私は並んだ順番で助かりましたけどね。私は後半のため、前半のお友達Aさんを待たせるからさ。

イベントスペースに折り畳み椅子が並べてあったけど狭い~!
舞台に先生の机と椅子が用意されてるが、参加者との間に衝立てパネルが置いてあって最初の挨拶の時は開いたけど、すぐ閉めたんだよ?何で仕切るんだろ?謎だわ。
会場ではアンケートやメッセージカードを書いた。

一人一人に割く時間が長くてなかなか順番がこなかった~。始めは暑かったけど室内が冷え冷えになってきてめっちゃ寒くて震えてたよ。

お友達Aさんのあとに私の番がきて、お話をして握手をしていただいて差し入れをお渡しして終了。
フロアの端に複製原画とサイン色紙が展示してあり、写真撮影オッケーなので撮影したよ。




お土産にパスケースを頂いた。


上で夏コミのカタログを買って、駅まで一緒に戻ってお友達Aさんとはお別れして(乗る路線が違うから)帰宅の途につきました。


サイン会は作者に直接お目に掛かってお話しが出来るから楽しいね!
次は8月に蓮川愛先生だ~!


end.

秘密