2015-07-25 18:45 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日はキャラ文庫の発売日。最寄り書店に入荷がなければソッコー通販しようと思ってたが最寄り書店に入荷してました。
珍しい!



【本日の購入】
◆キャラ文庫
*凪良ゆう&草間さかえ
『ここで待ってる』

*西野花&北沢きょう
『陰獣たちの贄』
→来年の既刊フェア対策に買い控えるつもりだったんだけどな。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
7/15
[7/15の購入]2拍手
[サガミワカ/義兄]2拍手
[水無月さらら/メイド]1拍手
[BLCD高尾理一/鬼の王]1拍手
[宮緒葵/ハネムーン]1拍手
[7/12の通販]1拍手
[7/11の通販]1拍手

7/16
[ミナヅキアキラ/額装店]1拍手
[7/15の購入]1拍手
[サガミワカ/義兄]1拍手
[BLCD高尾理一/鬼の王]1拍手
[宮緒葵/ハネムーン]1拍手

7/17
[上田規代/職員室]2拍手
[ミナヅキアキラ/額装店]1拍手
[7/15の購入]1拍手
[サガミワカ/義兄]1拍手

7/18
[上田規代/職員室]1拍手
[ミナヅキアキラ/額装店]1拍手
[7/15の購入]1拍手
[サガミワカ/義兄]1拍手

7/19
[椎崎夕/不器用な]3拍手

7/20
[大和名瀬先生サイン会]3拍手
[7/19の購入]3拍手
[椎崎夕/不器用な]2拍手
[上田規代/職員室]2拍手
[ミナヅキアキラ/額装店]2拍手
[7/15の購入]1拍手
[サガミワカ/義兄]1拍手
[富士山ひょうた/純情3]1拍手

7/21
[きたざわ尋子/誘惑を]1拍手
[大和名瀬先生サイン会]3拍手
[7/19の購入]2拍手
[椎崎夕/不器用な]2拍手

7/22
[きたざわ尋子/不確かな]3拍手
[きたざわ尋子/同じ声]4拍手
[きたざわ尋子/誘惑を]2拍手
[夕映月子/天国]1拍手

7/23
[きたざわ尋子/君は僕だけの果実]4拍手
[きたざわ尋子/透明な]3拍手
[きたざわ尋子/不確かな]4拍手
[きたざわ尋子/同じ声]1拍手
[きたざわ尋子/誘惑を]1拍手

7/24
[きたざわ尋子/君は僕だけの果実]2拍手
[きたざわ尋子/透明な]2拍手
[きたざわ尋子/誘惑を]1拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
7/19[椎崎夕/不器用な]と7/23[きたざわ尋子/不確かな]に拍手とコメントをありがとうございました。
きたざわ尋子さんはスピンオフ含めて2冊もしくはそれ以上続くから気に留めておかないと読み逃しそうですよね~。地位も名誉も包容力も[受]への愛に溢れる年上[攻]が私も大好きです!こうやって祭りと称して纏めて読んでみるときたざわ尋子さんの書く年下[攻]は私はあんまり好みじゃなかったです。


>>ロージアさんへ
7/23[きたざわ尋子/君は僕だけの果実]に拍手とコメントをありがとうございました。
以前オススメとしてご紹介した作品はホントに私の大好きな作品なんです。絵師さんも含めて!
以前なら花丸文庫などで長大なシリーズを書いてましたが、今はせいぜい2冊程度ですね。だから入りやすいかも?あと、好きな絵師さんキッカケでもいいかもしれませんよ?



みなさん、拍手やコメントで反応をありがとうございました!とても嬉しいです♪

きたざわ尋子祭りですが、また発掘したから継続中です。 

end.

秘密