2015-07-28 18:58 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


※ホントにどうでもいい話です。


前々から「読みたい既刊がすぐ出せる部屋」を目指してたんだけど全く改善されぬ私の部屋。4年前の転居で触りはしたものの全く進展はない……。
そう、私は片付けられない女なのです!(←威張って言うことじゃない)

今度こそ本気を出そうと頑張っています。(←何回本気を出してそのまま終わったことか)
ちなみに我が家は夫婦二人で3LDKで、基本的には二人で居間と和室で暮らしてる。2つの洋間はそれぞれの部屋で、ぶっちゃけ物置部屋。


簡単に図にしてみたけど、引っ越しの時に使ってたヤマトの段ボール箱や、よく洋画や海外ドラマのオフィスシーンに映ってたりする「フェローズのバンカーボックス(蓋付きの白い段ボール箱)」なんかも使ってるし、引き出し式のクローゼットケースも多用してるから、ドアを開けたらパッと見たら統一した箱が並んで片付いているんだよね~。ヤマトの引っ越しの茶色の段ボール箱やフェローズの白い段ボール箱が整然と積んであるから。

これはよくない!中に適当に入れて隠してる状態だから!
箱がたくさんありすぎて、どこから手をつけたらいいのか分からず迷走していますよ。
昨夜からクローゼット(押し入れ?)内の引き出し式のクローゼットケースを整理し始めた。BL漫画ばっかり。作者もシリーズもバラバラだけど、要る要らんを分け始めた。

今度こそは「読みたい既刊がすぐ出せる部屋」になるといいな!


何のためのブログ記事かって?
……記事にしとけば追い詰められて頑張れるような気がしただけです……。


end.


秘密