2015-07-30 18:43 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


予約していたドラマCDが届いた。
崎谷はるひさんが体調を崩されてから脚本は別の方に任されるようになったとか。そうするとまた頻繁にドラマCD化が決まるんだろうか?このCDを開封してブクレを見たら、次の製作が決まってるっぽい?來可役が村瀬歩さんで、どうやらそのCDが作られるみたい?



【本日の通販】
◆幻冬舎ルチルCDコレクション
*崎谷はるひ&志水ゆき
CD『吐息はやさしく支配する』初回特典CD+公式通販特典小冊子付き
cast
小野友樹×興津和幸
村瀬歩
斉藤壮馬
一条和矢
→世代交代した声優陣の崎谷さんお気に入りメンバーなのかな?この辺りが今後は崎谷はるひ作品CDを賑わすのかな?


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
7/25
[7/25の購入]4拍手
[丹下道全サ到着]2拍手

7/26
[きたざわ尋子/優しく]1拍手

7/27
[7/27の通販]2拍手
[きたざわ尋子/優しく]3拍手
[7/25の購入]2拍手
[丹下道全サ到着]2拍手
[BLCD宮緒葵/堕つれば]1拍手

7/28
[すぐ出せる部屋]2拍手
[7/27の通販]3拍手
[きたざわ尋子/優しく]1拍手
[丹下道全サ到着]1拍手
[大和名瀬先生サイン会]1拍手
[葉芝真己/リセット]1拍手
[森本秀/MOON TRICK]1拍手

7/29
[すぐ出せる部屋]5拍手
[7/27の通販]2拍手
[丹下道全サ到着]1拍手


◎拍手+コメント

>>みぃさんへ
7/28[すぐ出せる部屋]に拍手とコメントをありがとうございました!
結婚してからBL読むようになったんですが、バレるならバレてもいいんですよ。でも夫は知りたくないかな~との配慮で隠せるなら隠してます。通販や部屋の収納で漫画か何かの本が大量にあるのはバレバレですけどね(笑)。
段ボール箱は虫がつきますか。今の所は大丈夫そうです。我が家は転勤族なので段ボール箱収納は転居に丁度良いのです。
何か素敵アドバイスが有ればヨロシクです~!


>>naruさんへ
こんにちは。初めまして!(違ってたら申し訳ないです……)
7/29[すぐ出せる部屋]に拍手とコメントをありがとうございました!
毎月新刊を買ってるんだから既刊を減らしていかないと部屋が大変なことになりますよね。引っ越しの度に中古書店にお婿に出してる(宅配買い取りや出張買い取り)んですが、なかなか自分が整理しないから読みたい本が出せる部屋にならないです。今度こそやると何回誓ったか分からない(笑)。次の転居に備えて身綺麗にします!



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけると記事をアップした甲斐があります。
きたざわ尋子祭りの感想を打つつもりが、お片付けモードに突入してしまったためにブログ更新が無い日がありますが心配なさらないで下さいね!(←誰も心配しねーよ!)

夏コミの配置図を作らないとな~。夏コミのサークルチェックは情報はギリギリだろうから焦らないんですが。


end.


秘密