2015-07-31 13:25 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


アニメイト通販で予約していた角川の新刊が到着した。

角川のASUKAコミックの中村春菊さんとあべ美幸さんは特別扱いだね~。グッズの有償特典とか新刊出る度にあるよね。二大看板漫画家だからこの扱いなんだろうけど。こういう意味ではあべさんは冬水社を退社して良かったんだろうね。私は冬水社のが好きだったけどね。


【本日の通販】
◆ルビー文庫
*天野かづき&陸裕千景子
『異世界で四神獣に求愛されました。』アニメイト特典イラストカード付き
→四神の他のメンバー偏も出るのかな?

*久我有加&麻々原絵里依
『若様のヨメ』
→ルビー文庫の他社活躍作家引っ張ってくる戦略(?)に久我さんまで……。


◆ASUKA CLDX
*あべ美幸
『八犬伝―東方八犬異聞―15巻』アニメイト特典シール付き
『SUPER LOVERS8巻』アニメイト特典シール付き
→実はスパラバをいつからか読んでない。いつか纏めて読む。


end.

秘密