2015-08-01 18:40 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約してた新刊が到着した。月末で予約者が多いせいで発送は1日遅れだった。(出荷済み指示になってるが発送されないとメールきた)



【本日の通販】
◆リンクス
*朝霞月子&ひたき
『緋を纏う黄金竜』コミコミ特典ペーパー付き
→続編。楽しみにしてました!

◆花音C
*猫野まりこ
『同人で感じて』ペーパー+コミコミ特典ペーパー+こみらの!ペーパー付き
→コミコミは3枚付いてた。複数書店特典があるがペーパー特典は一般用とコミコミと文教堂。
今日サイン会なんだってね。

◆ガッシュ文庫
*沙野風結子&円陣闇丸
『神鳴りの花』コミコミ特典イラストカード付き
→円陣闇丸さん目当てに購入。3Pだろな。

*綺月陣&周防佑未
『いつも隣に俺がいた』コミコミ特典小冊子付き
→分厚い!最終巻。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


7/30
[7/30の通販]3拍手
[すぐ出せる部屋]4拍手
[7/27の通販]1拍手
[丹下道全サ到着]1拍手
[岩本薫/ロッセリーニ家の息子]1拍手

7/31
[7/31の通販]3拍手
[7/30の通販]2拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
7/30[7/30の通販]と7/31[7/31の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
夏コミで再びお目に掛かれるんじゃないかと期待してましたが残念です。本屋には行けるぐらいだと知りまして安心しました。全く動けないのかと想像したんで。ムリなさらないで下さいね!
雑誌エメラルドは購読されてるんですね。ルビー文庫の番外編が掲載されるから気になるんですが、二大看板漫画家メインだから手を出してないんですよね~。八犬伝は近いうちに最初から読み返したいです。もうワケわかんない(笑)。


>>みぃさんへ
7/31[7/31の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
ルビー文庫に既に他社で活躍してる作家さんが起用されるのは全く構わないんですが、みぃさんが仰るようにカラーに合ってない人はちょっと驚きますよね(笑)。しばらくこの迷走(?)を楽しむことにします♪



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!とても嬉しいです。
暑すぎて夏コミ参加に不安を感じてきました……。どうか、曇り空で雨は降らないように頼む!


end.

秘密