2015-08-02 02:36 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


※ほんとにどうでもいい話です。


結構前からツイッターでスタバの「ピーチインピーチフラペチーノ」が美味しくて人気ですぐ当日分が売り切れちゃうという情報は知ってたが飲んだことはなかった。そもそもスタバを余り利用しないしね。駅の改札前にあるスタバは帰りに買ってバスに乗るということで利用したことはあるが、商業施設内のスタバは初めての利用だよ。
買い物に出る前にツイッターで売り切れだった~なんて見たからなんだか飲みたくなった。

買いましたよ!美味しいね~。こりゃ話題になるわけだと改めて思ったわ。しかし、めちゃ甘いね(笑)。高いし頻繁には飲めないな。


無性にたこ焼きが食べたくなったので晩ごはんにたこ焼きを作ったよ。一人でたこ焼きプレートくるくるしてるのは虚しいことを痛感した(笑)。

私はソースではなく、ゆずポン酢をつけてサッパリと食べるのが好きです。



せっかく写真撮影したから記事にしただけです☆


end.




秘密