2015-08-03 21:36 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


あと10日程で夏コミですね。
ずっとカタログに添付の配置図を拡大コピーして使ってたけど、昨年のJ庭辺りからパソコンで作るようになりました。1つ島だけ作りコピー重ねただけだから、簡単な仕上がりです。
縦横の2種類を作った。縦のは下にサークルについて記入するように、横のは配置図の横に記入するようにしてます。

あとは書き込むだけなんだけど、新刊情報はギリギリまでアップされないよね。ま、準備は早いに越したことはないですね。
こんな仕上がりですが使ってみたい方がいらっしゃればお裾分け可能ですから声を掛けて下さいませ~。但し連絡先を存じ上げてる方に限ります、スミマセン。



end.


秘密