2015-08-05 10:54 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


昨日はお友達Aさんがアニメイトカフェ池袋2号店で開催の「ハイキュー!!」に当選したので連れて行って貰いました。
現地集合の予定だったけどお互い早めに着いたのでアニメイトで合流した。時間になったからアニメイトカフェに移動。


写真は続きに。



>>続き★



案内された席の片方が月島だったので月島推しのお友達Aさんは大喜びでした。どの座席かは案内された次第だもんね。


私はハンバーグとパフェと抹茶豆乳を食べました。フードを注文するとコースターが貰えるんだが、私の分はお友達Aさんに差し上げました。(私はハイキュー!!見てないからね)






限定グッズの販売があるんだけど、中身が分からないアクリルキーホルダーがあって購入した。中身がお友達Aさんが好きな月島だったから買い取りさせてと言われて快くお譲りしましたよ。他に出たのは影山など。



1,080円もするのに好きなキャラクターを買えないのはどうなんだろと思うわ。


帰りにアニメイトに寄ってBL本を買って駅でお別れしました。

8月にハイキュー!!は終わり、9月にエメラルド(中村春菊、あべ美幸、他)が始まるからそれに行きたいな~。


end.

秘密