2015-08-08 01:08 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


ツイッターで作家さんや出版社が紹介・宣伝ツイートを流していたのが気になって(申し訳ないが)少し立ち読みするつもりが、読みづらくて(←買えよ!)結局購入しました。


雑誌を写真撮影したけど表紙の俳優にはモザイクをかけておきます。
見出しの「開こう、BLの扉!」が該当記事です。全部で9ページ。
宣伝ツイートの何が私の琴線に触れたかというと、笠井あゆみさんのエロい表紙ですよ!大丈夫なのか?という気持ちオンリー!

白泉社が記事のメインなのかな?2ページ割いてるから。花丸文庫と花丸文庫BLACKを紹介してて、主に樋口美沙緒さんの虫シリーズと西野花さんのエンジェルヒートシリーズなんだけど、隅っこに沙野風結子さんと丸木文華さんも紹介してて、その表紙のイラストが笠井あゆみさんという……私は所持してるからとんでもないことは分かってます。「あれを掲載するのか!?確認したい!」という気持ちで「ダ・ヴィンチ」を見たくなったのでした。
記事のトップは木原音瀬さんとよしながふみさんです。一般書籍として出してる作家の紹介。
あとは、中村春菊さんや志水ゆきさん、六青みつみさん、左京亜也さん、宝井理人さん、中村明日美子さんは1ページ、が紹介されてます。気になる方は実際にご覧になって下さいまし~。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
8/1
[8/1の通販]2拍手
[7/31の通販]4拍手
[7/30の通販]1拍手

8/2
[きたざわ尋子/秘密より]3拍手
[ピーチとたこ焼き]4拍手
[8/1の通販]3拍手
[丹下道全サ到着]1拍手

8/3
[配置図作った]2拍手
[きたざわ尋子/秘密より]1拍手
[ピーチとたこ焼き]1拍手

8/4
[8/4の購入]1拍手
[配置図作った]2拍手
[きたざわ尋子/秘密より]1拍手
[ピーチとたこ焼き]2拍手

8/5
[久我有加/若様のヨメ]2拍手
[アニカフェに行った]3拍手
[8/4の購入]1拍手
[ピーチとたこ焼き]1拍手

8/6
[久我有加/若様のヨメ]1拍手
[8/4の購入]2拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
8/2[ピーチとたこ焼き]と8/5[アニカフェに行った]に拍手とコメントをありがとうございました。
たこ焼きにゆずポン酢をかける(塗る)のは関西のたこ焼き屋にはあるとこにはありますよ。お好み焼き屋でも同じく。だから私はどちらかというとソース塗るよりゆずポン酢が好きなんです。
アニカフェですが、アニカフェ池袋2号店で9月から開始で、平日は予約ナシだから行ってみたいなと思ってます。脚が調子良い時があれば是非とも行かれてみては?


>>ロージアさんへ
8/5[久我有加/若様のヨメ]に拍手とコメントをありがとうございました。
ルビー文庫らしくサクッと読ますよ。関西弁はキツくないから心配いりませーん。私の脳内に口語で入り込んで来たな~という感じです。あくまでも小説だけど、実際にこんなポジティブシンキングな[攻]がいたらヤダなと思いましたよ。[受]が断ってるのに、都合よく解釈しちゃうんだもん……手に負えない(笑)。
是非、手に取って下さいませ~。



みなさん、拍手やコメントで反応くださってありがとうございました!
あと1週間で夏コミですね。倒れないようにしなきゃ……。



end.

秘密