2015-08-10 01:36 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


日付けかわって昨日ですが、近くのスーパーとドラッグストアに買い物に出たら「ザ・夏!」みたいな風景に出くわしたのでスマホで写真を撮りまくりました。
なかなか雰囲気のある写真が撮れた気がするのでブログにも残しておこうかなと。





めちゃ田舎の風景みたいですがうちの近くの畑です。
写真には写らないようにしてますが、広い畑の向こう側は普通に住宅や医院なんかがあるんですよ。ね?よく見たら右端に屋根があるでしょ?



いつも行くドラッグストアなのに見落としていたとは!家族連れが写真撮影してたから気付いたんですよね。
スマホに替えてからデジカメの出番がなくなった気がする。



end.


秘密