2015-08-11 02:00 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日は蓮川愛さんのサイン会整理券を引き取りに横浜に行ってきた。自宅から片道最短コースで2時間半ぐらいかかったよ~。往復5時間!あたし、何をやてんだろ。
イラスト集やリブレBBCは10日発売日なのに8日に入荷してる書店があったんだよね。それを知って店舗に確認の電話をしたら整理券のお渡しは10日からと言われ今日行ってきたんだよね。サイン会当日に引き取ればいいけど早く見たいんだもん。


アニメイト通販した新刊が届いた。これは予約しようとしたら終了してて、発売日になって即取り寄せるでポチった。


【本日の購入&通販】
◆リブレ
*蓮川愛
「蓮川愛初イラスト集LOVE COTROL」
→サイン会対象本

◆リブレBBC
*高久尚子
「晴れたら君を迎えにいく」応援書店ペーパー付き

◆ガッシュC
*葛井美鳥
「四号×警備-ナイン・ライブズ

◆B-PRINCE文庫
*ゆりの菜櫻&葛西リカコ
「愛しの腹黒弁護士」アニメイト限定ペーパー付き
→既刊「愛しの官能小説家」のスピンオフ。官能小説家[攻]の従兄弟で弁護士桐生が新刊の[受]。


end.


秘密