2015-08-15 23:11 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日は夏コミに参加してました。地元駅の始発に乗ってもそんなに早く到着しないのはツラいね!
いつもの通り、お友達AさんBさんとご一緒しました。二人は一緒に待機しててサイゼリアで朝ごはんしてるとこに私も同席して合流し買い物の分担を相談したよ。途中LINEで連絡を取り合って上手く買い物出来たかな?お二人に助けられました。 



【夏コミ同人誌】
漫画
*大和名瀬/新刊セット
*夏目イサク/新刊+マスキングテープ
*楢崎壮太/新刊+ペーパー+トートバッグ
*藤崎こう
*葛井美鳥
*りゆま加奈
*藤河るり/メモ帳
*真山ジュン無配ペーパー

小説
*遠野春日
*朝霞月子
*水壬楓子&鈴木あみ/合同誌
*和泉桂&木原音瀬&水壬楓子/合同誌
*ゆりの菜櫻/今月創刊文庫のペーパー配布
*高尾理一
*成瀬かの
*小塚佳哉
*うえだ真由
*日向唯稀
*樹生かなめ+神葉理世
*名倉和希
*淡路水
*飯田実樹/新刊+無配小冊子


end.



秘密