2015-08-22 01:58 | カテゴリ:BL雑誌・同人誌
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆同人誌
◆うえだ真由
『見つけたきみと』(2015年8月15日発行)


同人誌なんだけど読んだ感想を手短に残す。
というのも、この同人誌はクロスN『きみを見つけに』の番外編というか続編なんだよね。こちらはブログに感想をアップ済みなんだけど、美容外科医の[攻]佳明にムカついたままだったから続編はどうなのか気になって。ギャフンとかあればいいなと(笑)。






>>ネタバレ続き★



同人誌で続編だから詳しくは感想を書かないけど、本編から2年経って[攻]佳明は美容外科医のままだけど[受]遥斗は大学を卒業して就職をしている。[攻]佳明視点でうだうだ悩む様子が書かれてる。
同人誌で元恋人のことが書かれたらいいなと思ってたが、財閥御曹司で男を恋人にするのは学生時代までと決めてて結婚して後継ぎを作る必要がある人はあまりネタにしにくいよな。

[攻]佳明は学生時代に別れた元恋人にソックリという顔で[受]遥斗を恋人にしてから性格も好きになったわけだが、[受]遥斗との穏やかな安定した生活を過ごすうちに仕事に意欲が湧いてきたということか。そういえば金を得るために医師を選び、金を得るために美容外科を選んだという、徹底して金を得るためだったよな。
[受]遥斗との私生活が金から仕事の遣り甲斐に気持ちが動いたということ、遣り甲斐のために美容外科をやめて学生時代の友人から話がきた形成外科医に戻ることに決めたのはスゴい変化だよな。[受]遥斗も頼りないながらも社会人の男なのに年下だから相談しないし養うつもりなのがまだまだだよな。しかし自分の転職と[受]遥斗の生活をグダグダと悩み、最終的には[受]遥斗についてきて貰って転職したのは良かったんじゃないかな。[受]遥斗は特急で通勤することになるけど。つか、差額やホテル代を[攻]佳明が負担するぐらい余裕で稼いでるのか~。


end.
秘密