2015-08-29 17:21 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


文句ばかり言ってるアニメイト通販で予約していたルビー文庫が到着した。アニメイト特典があるから通販せざるを得ないんだよな。

今回のアニメイト特典ってなんで固い紙に印刷したのかしら?私は番外編ペーパーは折り畳んで挟みたいんだけど!


【本日の通販】
◆ルビー文庫
*水瀬結月&街子マドカ
『デレない猫の愛しかた』アニメイト特典B5ペーパー付き

*成瀬かの&みろくことこ
『黒豹の契り』アニメイト特典B5ペーパー付き
→既刊のスピンオフ

*ナツ之えだまめ&桜城やや
『若様は官能小説家』アニメイト特典B5ペーパー付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
8/25
[8/24の通販]1拍手
[サイン会前後の横浜]4拍手
[蓮川愛先生サイン会]2拍手
[8/22の通販]1拍手
[同人誌うえだ真由]1拍手
[ポイント景品]1拍手
[バーバラ片桐/三兄弟]1拍手

8/26
[8/24の通販]5拍手
[サイン会前後の横浜]1拍手
[英田サキ&高階佑先生Wサイン会]1拍手

8/27
[8/27の通販]6拍手
[8/24の通販]2拍手
[蓮川愛先生サイン会]1拍手
[いとう由貴/真夜中の密約]1拍手

8/28
[牧山とも/憂える]2拍手



◎拍手+コメント
>>ひよこさんへ
こんにちは。初めまして!8/26[8/24の通販]に拍手とコメントをありがとうございました。
どんな言葉がいいのかなと考えて「お布施」が相応しいかな思いました。既刊がそれほど多くない、フェア参加店でちゃんと準備をしてくれないのは、気合い入れてゲットに走りたい側としてはホントに困りますよね。過去のフェアや特典ではひよこさんは酷い目に遭わされましたね。
フェアにはこれからも振り回されるんだろなと憂鬱です。


>>まるまさんへ
8/27[8/24の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
まるまさんの組み合わせだと小冊子同封で発送されたのですね。参考になりました!私は新刊の厚さのせいか分からないんですが、メール便を選択出来ず2回とも佐川の送料を払いましたよ。
既にファンの者からすれば購入した本は完全に小冊子のオマケですよね、作家さんには失礼ですけど。他の小冊子フェアに比べたら中身がたくさんだから一番イイかなと思いました。




みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。サイン会ネタや小冊子ゲットに関する愚痴めいたネタにたくさんの反応をありがとうございました!
次の土曜日は樋口美沙緒さんのサイン会ですね。こちらに遊びに来てくださる方々が思ったより当選されてるみたいで嬉しいです。わざわざご一報ありがとうございました!


end.


秘密