2015-09-01 16:39 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


今年から(昨年12月から?)手帳は「ほぼ日手帳」を使い始めた。自分は今までずっとあまり手帳は使わないで過ごしてきたんですよ。メモ帳に予定を記すタイプでそれは今も変わらないが、日記をつけたくて昨年ロフトで素敵なカバーに惹かれて「ほぼ日手帳」を購入。これが日記というか出来事を記すには便利で、日記は三日坊主な自分がまだ続いてる!

9月1日に2016年版が発売開始とのことで早速見に行った。昨年は刺繍の素敵なカバーを買ったから中身だけにするつもりがガマン出来んかったー!シンプルなタイプのカバーです。


これさ、値段が結構するんだよね。中身は私が使ってるのは2,000円。ブルーグリーンのカバーセットが3,500円だったからカバーは1,500円か~。カバーのカバーとして今回のも透明カバーを装着します。

先着でノベルティを貰いました。布のショルダーバッグ。使い道なさそう。


余談だけど「ほぼ日手帳」は「ほぼにちてちょう」と読むんですぜ!私、最近まで「ほぼひてちょう」と読んでたからね!


end.



秘密