2015-09-05 00:45 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


いろいろあった樋口美沙緒さんのムシシリーズ小冊子フェア。アニ通販(今更ですがアニメイトオンラインのことですよ)から小冊子が配達されました。これでやっと終わりました!



ビニールに入れられて厚紙封筒に入ってました。送り状など何もナシでした。

何かの参考になるかもしれないから、一連の流れを残しておきますね。


>>続き★


【ムシシリーズ小冊子をアニ通販でゲットするまでの流れ】


8月20日
0時アニ通販でフェアスタート!
↓↓
ささっと新刊+既刊を即取り寄せでポチる。同じ本2冊でもオッケーなのに即取り寄せは2冊はポチれないようだ。
↓↓
8月22日
既刊を手配出来ませんのでキャンセルです。新刊のみ発送。(←2冊揃わないから小冊子もらえない)
↓↓
怒り心頭で「問い合わせ」にメール送信。
↓↓
8月24日
新刊のみ佐川で配達される。
↓↓
アニ通販から返信で下旬に順次入荷するから1冊ポチれと。それが到着したら注文番号を知らせてくれ、あとで小冊子送ると。
↓↓
8月26日
2冊目ポチる。
↓↓
8月27日
2冊目が佐川で到着。メールで注文番号を知らせる。
↓↓
9月4日
小冊子が佐川で到着。


私より後に手続きした方が先に小冊子が到着したのは解せぬ!
問い合わせメールする度に不備な点を(ぶっちゃけクレーム)書き添えたが、きっと改善されないんだろな。すべては「システム上」のせいらしい。
システムのせいで2回通販し佐川送料が発生したから送料返金を求めたらポイントで返金されました。


こいう感じです。


end.


秘密