2015-09-08 22:33 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。この新刊、東京なら9月5日に並んでたんだぜ……サイン会で東京に出た時に見かけて指をくわえてました!(←コミコミ特典目当て予約してたから)

Twitterで花丸文庫のアニメイト小冊子フェアが9月18日から開催されるの見た。アニ通販がもう信用出来ないから店舗に買いに行こうかなと思ってるよ。これだけのために東京に出るのは交通費が痛いから何かもう1つ重ねたいな。ぼっちだけどとあるところに行こうかな~。


【本日の通販】
◆B-PRINCE文庫
*愁堂れな&陸裕千景子
『淫らな喪失』コミコミ特典小冊子付き
→5年ぶりの新作だって。絵師さんが多忙で順番回って来なかったのかなと想像した。巻末にコミック収録がないからさ。

*chiーco&たつもとみお
『王の愛した無垢な花』コミコミ特典SSカード付き

◆大洋図書SHY
*岩本薫&蓮川愛
『黒の騎士』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き

◆大洋図書ihr HertZ
*夏水りつ
『恋してほしい』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き
→ihr HertZって何て読むレーベルなんだ? 


end.


秘密