2015-09-09 18:47 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★非BLです!


Amazonを開いたら自分へのオススメが表示されて、ビビらされた話はちょいちょいしてますよね。どどーんと、円陣闇丸さんの表紙小説ばっか並んだり、蓮川愛さんの表紙小説ばっか並んだり、最近はみずかねりょうさんが並んでビビらされたばかりですが。これはいろいろ検索したことでAmazonが導きだすんだろうけど、今回は検索した声優から「あんた、好きなんだろ?」とばかりに表示されたドラマCDに食いついてしまいました~!まんまと予約ポチった!Amazonの思うつぼじゃん(笑)。

Amazonよ、私の好きな声優をよく知ってるな!


【本日の通販】非BL
◆フロンティアワークス
CD『水戸黄門』限定盤
cast
水戸黄門@小野坂昌也
助さん@小西克幸
格さん@安元洋貴
弥助@置鮎龍太郎
銀次@遊佐浩二
ハチ@竹本英史

→限定盤と通常盤があって限定盤にはキャストトークDVDが付いてる。勿論限定盤ですよ!



end.


続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
9/6
[9/5の購入]3拍手
[小冊子流れ]4拍手
[エメラルドカフェ]1拍手
[8/24の通販]1拍手

9/7
[樋口美沙緒先生サイン会]4拍手
[9/5の購入]1拍手
[小冊子流れ]1拍手
[エメラルドカフェ]1拍手
[かわい有美子/東方美人]1拍手
[BLCD宮緒葵/堕つれば]1拍手

9/8
[9/8の通販]1拍手
[深井結己/よるの教室]2拍手
[樋口美沙緒先生サイン会]2拍手
[9/5の購入]1拍手


◎拍手+コメント
>>まるまさんへ
9/7[樋口美沙緒先生サイン会]に拍手とコメントをありがとうございました!
まるまさんはリブロで開催だったサイン会に参加されたのですね。2012年ぐらいでしたっけ?私はそれは参加してないんですよ。数年単位で先生にお目にかかってるなら、先生の変わられていく様子がよく分かりますね!
私は一部回に参加でしたからまるまさんとのやりとりがお役に立ったようで良かったです!割りと同じサイン会に参加してるみたいなのに時間帯が違うのは残念です。いつかご挨拶したいです。


>>アオグマさんへ
9/7[樋口美沙緒先生サイン会]に拍手とコメントをありがとうございました!
早く来て下さって助かりました~!わざわざありがとうございました。アオグマさんの待機までの短い時間をご一緒出来て楽しかったです。しかし、二部だと一部次第でズレていくから遅くなって困りましたね。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応をいただけて嬉しかったです。


end.

秘密