2015-09-15 00:59 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


お友達Bさんが雑誌Dear+を年間購読されていて発売日より前に配達され、夏目イサクさんのサイン会整理券配布情報を昨夜教えてくれたので行って来たよ!

9月14日10時よりジュンク堂書店池袋本店の店頭と電話受付だそうで、電話は繋がらないよね~とLINEでやりとりしてました。お友達AさんとBさんは電話受付で頑張ると、私は店頭に行くことになりました。
しかーし、今朝、ジュンク堂に行ったらお友達Bさんがいて笑ったわ~!半休出来たそうな。一緒に待機して整理券を貰いました。

*夏目イサク先生
*9月30日発売『ハートの隠れ家4』
*10月10日14時~
*ジュンク堂書店池袋本店にて

やはり、雑誌の発売日当日10時だから店頭もそこそこ、電話もそこそこだったよ。電話は見た限り3人で対応してた(別の階に他にいたかは不明)。1人は店頭対応。

サイン会に私はお友達AさんとBさんとそれぞれ参加してるけど、今まで3人同時は初めてなんだよ。お友達AさんとBさんだけで参加が無いらしい。

当日はとても楽しみだな~!


end.

秘密