2015-09-19 02:42 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日は花丸文庫×アニメイトの小冊子フェア第3弾がスタートなのでアニメイト池袋に行ってきたよ。先月のアニメイト通販に懲りました。交通費3,000円ほど掛かるんだけどね。他にも用事を見つけてフェアのためだけじゃない体で(笑)。
あちこち歩きすぎて足が痛くてたまりません。スマホの歩数計で12,500stepでした。どこに出掛けたかは別の記事にします。


【本日の購入】
◆セシル文庫
*日向唯稀&みずかねりょう
『上司と純愛~男系大家族物語5~』ペーパー付き
→これを帰りの電車で読みたいがために必死で本屋回りをしたんだよ!

◆花丸文庫
*既刊2冊
→アニメイト池袋に正午頃に行ったが花丸文庫の既刊は少なかったな。新刊も対象なんだろうけど、コミコミ特典小冊子が付いたりするんでそちらで予約してるから買うわけにはいかないし。



end.


秘密