2015-09-20 03:09 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


覚えてますか?「東京駅開業100周年記念Suica」の販売に大騒動になっていたことを。予約して今月振込み用紙が届き、やっと現物が到着しました~!





これ、よく考えたら最初の時点の駅だけの販売だとJR東日本はかなり儲けられる予定だったんじゃない?結果的に確認のハガキや振込み用紙の封書やSuica発送のゆうパックという経費が発生してしまって収支トントンなのかな?

ちなみに今使ってるPASMOをチャージ空になったら私は記念Suicaを使おうかなと思ってるよ!
JR西日本の記念ICOCAも私は使ってたからね。ICカードステッカーを張り付けて保護して。蓮川愛さんのBLイラストで券売機で詰まらせて羞恥プレイは数度体験してまっせ。今はやまねあやのさんのICカードステッカー張り付けてるよ。

やまねあやのさんのと蓮川愛さんのICカードステッカーを3枚ずつ買ってるからまだ残ってる。東京駅Suicaには蓮川愛さんを貼ろうかな?


end.





秘密