2015-09-21 00:13 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。


【本日の通販】
◆リブレBBN
*あさぎり夕&笠井あゆみ
『奪われたシークの花嫁』コミコミ特典ペーパー付き

◆花丸文庫
*川琴ゆい華&蓮川愛
『恋は思いがけず』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

*くもはばき&奈良千春
『明日はきみと笑うシャラララ』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→新人さん。名前は「くもは・ばき」さんらしい。芸人モノってDear+の久我有加さんみたいだな。奈良千春さんが花丸文庫で新人に挿絵だから買ってみることにした。奈良千春さんが新人に挿絵は大洋図書かラヴァーズ文庫のイメージだから。

◆ルチル文庫
*愁堂れな&陸裕千景子
『闇探偵~Private Eyes ~』コミコミ特典イラストカード付き

*金坂理衣子&陵クミコ
『花嫁男子~はじめての子育て~』コミコミ特典小冊子付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
9/16
[9/15の通販]3拍手
[刺身食べ放題]2拍手
[夏目イサク先生サイン会整理券]1拍手
[9/14の購入]1拍手
[楢崎壮太/腐男子物語]1拍手

9/17
[9/15の通販]1拍手
[刺身食べ放題]1拍手
[夏目イサク先生サイン会整理券]1拍手
[9/14の購入]1拍手

9/18
[日向唯稀/男系大家族3]2拍手
[刺身食べ放題]1拍手
[小冊子流れ]1拍手

9/19
[9/18の購入]6拍手
[日向唯稀/男系大家族3]3拍手
[9/15の通販]1拍手
[刺身食べ放題]1拍手
[夏目イサク先生サイン会整理券]1拍手
[9/14の購入]1拍手

9/20
[声援団&イバライガー]1拍手
[東京駅Suica]7拍手
[吉祥寺]6拍手
[9/18の購入]1拍手
[日向唯稀/男系大家族3]1拍手
[9/15の通販]1拍手
[夏目イサク先生サイン会整理券]1拍手


◎拍手+コメント
>>みいさんへ
9/19[9/18の購入]に拍手とコメントをありがとうございました!
花丸文庫×アニメイト小冊子って8月の樋口美沙緒さんのだけで気が済んだというか9月のはわすれがちな気がします!
始発で行かなきゃゲット出来ないサイン会整理券、どなたのか気になります!



>>あきりんりんさんへ
9/20[吉祥寺]に拍手とコメントをありがとうございました!
歩くのはそこそこかなとパンプス履いて出掛けましたが、ここまで歩くとは思ってなかったから足が痛くてたまりませんでした~。


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しいです。
シルバーウィーク、みなさんはどう過ごされますか?


end.

秘密